リマーク ジャパン株式会社


弊社からのご提案
ダイレクトマーケティング概略
ダイレクトマーケティング実践プロセス
リマークグループネットワーク
会社概要
弊社へのアクセス




05. Process



会社概要



企画立案

貴社とともにマーケティング戦略と詳細な実行計画を立案。



収支分析

マーケティング予算、損益分岐点の計算、利益見込み等を算出。



商品の提案

商品の企画・設計・価格設定などの開発提案、また他で実証済みの商品も紹介。



リストセグメント案

レスポンス率を高めるため、商品やキャンペーンごとの対象顧客(ターゲット)を選択。



DMの企画・設計・デザイン・コピーライティング


海外グループ会社と連携して、クリエイティブワーク他、プロジェクト・マネージメントの実施・管理・運営を実行。



コスト管理

費用対効果の予測に基づき、予算の配分・管理、収支計算の実証。



印刷・印字・封入・発送会社の作業管理


印刷会社やメーリングハウスとの連携により、主要段階ごとにチェック・管理を徹底。



局出しの作業管理


郵便局へのDM配達依頼、仕分け、搬入等の作業管理。



フルフィルメント・ハンドリング/コールセンター・オペレーション


専属のアウトソーシング会社により、申込受付や問合せ対応等の顧客サービス、顧客データ入力、保険証券(加入者証)発行など、一連の事務処理オペレーションをスーパーバイズ。



結果分析

キャンペーン終了後の成約率や顧客データ等の分析を実施し、業績結果と効果を報告。




PAGE TOP


Copyright  c  2009 ReMark Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.